忍者ブログ
タイトルと内容をリニューアルしました。 研究者妻の本音と頑張りをつづります。
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮古島から立派なマンゴーが届きました♡

この大きさすごいでしょ♡
これは宮古でも高級品!
冷蔵庫でしっかり冷やしておいしく頂きましたm(__)m
由子さんありがとう♡


これはRominaがアメリカから送ってくれたもの。
メキシカンプリン(flan)を作る容器をお願いしていたのですが、それが見つからなくてインドのランチボックスを送ってくれた。いつもいつもありがとうm(__)m
Ricardoは研修医が今年終わる予定で、その後はまだ決まっていないのだそう。彼らに素晴らしい場所が備えられますように。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日は35℃今日は室内の気温23℃です。
涼しくなったのはありがたいが、私にとっては寒すぎ。
靴下履いて長袖です。
昨晩は毛布もしっかり使いました。

今日はゴミの日でもあったので、涼しかったし庭掃除がはかどりました。
夜はパワーヨガです。昨日みたいに暑かったらどうしようかと思いましたが、涼しくてパワーヨガ日和になりました。

引っ越してから運動らしいことをしていない+車生活なので、体重が2キロも増えました。こうやって放置していくとじわじわ増加していくんだろうな。怖いワ。せめてヨガを続けて、次は歩くことも加えて少しでも体重を抑えたいと思います。
PR

コメント
歩いてます!
1週間ほど前から万歩計つけて歩いています。
なにせこちらもそちらに負けず劣らずの暑さ厳しい土地柄ゆえ歩くのは早朝です。
わたしは朝は強いので早ければ5時前からせっせと歩いています。今までの最高は仕事も含めて18000歩!
もともとが「でかい」ということもありますが1週間で3キロ減です。
今年中に結婚当初くらいまでやせたいなぁと思っていま~す。
がんばれ、わたし。
【2012/07/20 16:54】 NAME[ゆりかご] WEBLINK[] EDIT[]
3キロ減!
ゆりかごさん
すごすぎる!1週間で3キロ!
私考え方がせこくて、朝張り切って歩いちゃうと午後までもたいなよな。って買い物とか用事とかに合わせて歩いちゃおって思うのです。だらか歩かないのだけれど・・・σ(^_^;)

結婚当初ってあれは痩せすぎじゃない?
体力の要るお仕事なのでちょっと体重あった方が無理がきく様な気がするけれど。ご無理なさいませんようにm(__)m

私も3キロ減めざして頑張ります!
【2012/07/20 23:51】 NAME[美久] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
南 こうめ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
クラシック音楽を聴くこと。ウクライナイースターエッグ作り。小笠原流煎茶道
自己紹介:
夫と二人暮し。研究者の夫と共に2003年渡米。
2008年帰国。大阪在住。
2012年埼玉へ移動。
2013年9月スイス:ローザンヌへ移動。
2917年9月ドイツ:ユーリッヒへ移動。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア