忍者ブログ
タイトルと内容をリニューアルしました。 研究者妻の本音と頑張りをつづります。
[441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年1月31日(金)シェズレ村からローザンヌ市内へお引越し。

何とか部屋を空っぽにしトラックへ積み込み。

引越し業者の彼はこれまたスイスらしく6か国語を話す方。とても親切な方でした。朝から“トラブルなく移動中の事故もありませんようにお守り下さい”と祈りつつ作業しました。私たちはLucaに車で迎えに来てもらって移動しました。Lucaいつも車出してくれてありがとう。

シェズレ村の風景とさようなら。
 
5ヶ月という短い期間でしたが、友人もできたし村の生活を体験することができました。ここでの思い出を大切にローザンヌでも頑張ります。ありがとう。
PR

コメント
本当にお疲れ様です
お引越し、おめでとうございます!
昨年の今頃、池袋でLunchしましたね。この一年でなんと沢山のことがあったことでしょう。あの時の小さなお身体を思い出します。
5ヶ月間で築いた絆は素晴らしい宝物ですね。美久さんが幸せをかんじる時はその相手の方もきっと幸せなのだと思います。
これからも、楽しみをたくさんみつけていってください!
【2014/02/12 05:38】 NAME[Me] WEBLINK[] EDIT[]
Re:本当にお疲れ様です
あのLunchはもう一年も前ですか。時が過ぎるのは早いですね。村での適応障害中は本当に大変でしたが、それも私に必要なことだったのですね。大変な時は時間がゆっくり進んでいる様に感じ、充実しているとあっという間に進んでいる様に感じるのは不思議ですね。時を経るとなぜそうなったか少しずつわかってきます。頭でなく心で分かるということは自分が体験して初めて理解できるのかもしれません。優しい人になりたいです。
Meさんいつも優しく見守って応援して下さってありがとうございます。
【2014/02/12 06:10】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
南 こうめ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
クラシック音楽を聴くこと。ウクライナイースターエッグ作り。小笠原流煎茶道
自己紹介:
夫と二人暮し。研究者の夫と共に2003年渡米。
2008年帰国。大阪在住。
2012年埼玉へ移動。
2013年9月スイス:ローザンヌへ移動。
2917年9月ドイツ:ユーリッヒへ移動。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア