忍者ブログ
タイトルと内容をリニューアルしました。 研究者妻の本音と頑張りをつづります。
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まゆまゆからプレゼントが届いた!

不思議とまゆまゆとは思いがつながっていて、いつも買おうと思っていたものがぴったり届く!
今回もモコモコ靴下を買おうと思っていたら、ちゃ~んとそれが入っていました!びっくり♪

夫の大好きなチョコも覚えていてくれて、とてもうれしかったです。

これは私の大好きな5枚花びらが刺しゅうされたハンカチ。
右下にくるみがついているのですが、何とそれにもお花の刺しゅうが✿
何てかわいいの♡

私たちの事を想ってプレゼント選びして下さったって事が本当にうれしい。
そしてカードにはYちゃんのかわゆいお写真。
あ~ぁ食べてしまいたいほどかわいい♡*゚¨゚゚・*:..。♡ *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

まゆまゆ本当にありがとうm(__)m
PR

コメント
日記になってる!
アップされてる~(・∀・)
こんな風に写真になるとちょっと恥ずかしいですが・・・(*´ω`*)でもモコモコ靴下がお役に立てて良かったです♪♪♪

ほんと不思議ですね。みくさんの必要としている物を贈れることが嬉しいです。

ここ数年、だんだんと筆不精になってきていたので、そんな自分に活を入れるためにまずはクリスマスカードから始めてみました。そしたらだんだん楽しくなってきて(*´∀`*)eメールもいいですが、手紙もやっぱりいいなと改めて思いました。

娘をカメラ目線で撮るのは難しいですね…(´・ω・`)
【2011/12/21 23:06】 NAME[May] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございましたm(__)m
素敵なものを沢山ありがとう♪
思いが通じててとてもうれしかったです。

Mayさんの字が本当に美しいので、Yといつもすごいね~って話しているの。

カメラ目線で撮るのはホント難しいでしょうね。
カメラ目線でなくてもと~ってもかわいいよ♡
Mayさん痩せたね。どうぞ、ご自分のお身体も休める時を持ってね。ママやまわりの人に甘えてね。
【2011/12/23 21:16】 NAME[美久] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
南 こうめ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
クラシック音楽を聴くこと。ウクライナイースターエッグ作り。小笠原流煎茶道
自己紹介:
夫と二人暮し。研究者の夫と共に2003年渡米。
2008年帰国。大阪在住。
2012年埼玉へ移動。
2013年9月スイス:ローザンヌへ移動。
2917年9月ドイツ:ユーリッヒへ移動。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア