忍者ブログ
タイトルと内容をリニューアルしました。 研究者妻の本音と頑張りをつづります。
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も行ってきましたヨガ合宿!
紅葉を見ながら岐阜県高山へ。





人数は少なかったけど、とても充実したレッスンを受けることができました。
先生が写真入りの資料をお持ちくださって、身体のどこを意識するのか、
どこの方向へ力が引き合っているのかなど、丁寧に説明と指導を行って下さいました。





温泉にも入り、食事はもちろんお飛騨高山名物を堪能♪
初めて食べた飛騨牛そばは、お肉が柔らかくて最高でした。



PR

コメント
いいですねぇ
飛騨牛おいしいですよねぇ。

ところでみくさんは昔西武の森監督のおにいさんとヨーロッパでお知り合いになりましたよね。
その森監督の弟さんが岐阜で小さな割烹料理屋やっています。
ぜひ今度来岐の際にはそこで飲みましょう、食べましょう~!
【2011/11/08 16:54】 NAME[ゆりかご] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかったです♪
ゆりかごさん

コメント感謝m(__)m
各務原を通り過ぎたときは、
あ~♪ゆりかごさんへ早く行かなくっちゃ!と思いました。

そう、森ファミリーは岐阜出身なんです。
弟さんのお店の話きいた事があります。
今度はそこで飲みましょうね♪

今、お忙しい時ね。
いつも祈っていますm(__)m
【2011/11/08 20:47】 NAME[美久] WEBLINK[] EDIT[]
無題
愛知もだんだんと紅葉が進んできました。

今日は朝から雨降りでかなり寒くて親子でヒーターの前から離れられません(>_<)みくさんも寒いのが苦手なので凍えていませんか?

飛騨牛に温泉に、素敵な合宿ですね♪こういう合宿なら私も参加したいです(^u^)
【2011/11/11 15:42】 NAME[May] WEBLINK[] EDIT[]
今度はご一緒に!
良かったです。高山!
仲間と一緒の旅行は楽しいですね♪

そう、もう寒くて大変。既にバッグには使い捨てカイロ忍ばせております。

アイス食べたら身体が芯まで冷えて、すぐに暖房にし毛布にくるまってた!これからの冬の寒さが怖い!
【2011/11/12 23:14】 NAME[美久] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
南 こうめ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
クラシック音楽を聴くこと。ウクライナイースターエッグ作り。小笠原流煎茶道
自己紹介:
夫と二人暮し。研究者の夫と共に2003年渡米。
2008年帰国。大阪在住。
2012年埼玉へ移動。
2013年9月スイス:ローザンヌへ移動。
2917年9月ドイツ:ユーリッヒへ移動。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア