忍者ブログ
タイトルと内容をリニューアルしました。 研究者妻の本音と頑張りをつづります。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス礼拝に引き続き24日イヴはキャンドルサービスに参加しました。

写真を撮らなかったので教会のステンドグラスの写真です。

20数年ぶりに賛美歌2曲の奏楽をさせて頂きました。
足踏みのオルガンだったので、鍵盤気にすると足が動かないし、足を頑張ると指が止まる!焦りましたが何とか伴奏できました。

これはミシガン時代の友人が送ってくれたクリスマスプレゼント♡

Yちゃんが大きくなってました。パパは相変わらずご出張続きで大変そう。
がんばれ!まゆまゆ!

私は5枚の花びら(時にこの丸っこい形)が大好きなので、まゆまゆはこの花を見つけると反応して買わずにはいられないそう。ありがとう♪早速教会へ持って行って使っております。ダウンジャケットが白なのでばっちりよ♡

こうやってお友達に想ってもらって本当にありがたいです。
感謝します♡*゚¨゚゚・*:..。♡ *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡
PR
12月23日クリスマス礼拝へ行って来ました。

小さな町の伝道所なので、落ち着いた雰囲気の中イエスキリストのご降誕を祝う礼拝に参加することができました。感謝です。

クリスマスまでの4週間で1本ずつ燭火します。

今年は大阪から移動し、夫の仕事は逆境になり、12月には私の病気が見つかりと怒涛の一年でした。そんな中でも神様の導きを感じ、明るく前向きに生活することができました。

鳩山に来て沢山の出会いがあり、充実した日々でした。
希望を持って祈っていたら、夫の仕事は、一筋の光が見え来年も頑張れそうです。

今年は特別な思いと感謝でクリスマス礼拝に参加することができました。
私にかかわって下さった全ての方々に神様のお守りと祝福がありますようにm(__)m
メリークリスマス。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
南 こうめ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
クラシック音楽を聴くこと。ウクライナイースターエッグ作り。小笠原流煎茶道
自己紹介:
夫と二人暮し。研究者の夫と共に2003年渡米。
2008年帰国。大阪在住。
2012年埼玉へ移動。
2013年9月スイス:ローザンヌへ移動。
2917年9月ドイツ:ユーリッヒへ移動。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア