忍者ブログ
タイトルと内容をリニューアルしました。 研究者妻の本音と頑張りをつづります。
[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達が一カ月の一時帰国でした。
「ミシガン同窓会」と銘打ってランチ。
季節に合わせた桜色したおうどんも出てきました。

お昼とカフェを渡り歩き一日中語りっぱなし。
お迎えの待ち時間にスタバやうちでチャットしたこと。
モールでのお買い物。
懐かしくなって胸がきゅんとしてきました。

お互いにお土産もってきて、お土産交換会みたいで楽しかったな♪
私はスマホスタンドを入れたのですが二人ともまだスマホじゃなかったσ(^_^;)失礼m(__)m

Sherryは今日の飛行機でミシガンに戻って行かれました。
今度はどこで再会しようか。
それまでお互いの事を祈りつつ、のんびりゆたり進んでいこうね。
次Yちゃんに会う時は又大きくなってるだろうなぁ。
楽しみです。

 

PR

コメント
楽しかったですね
楽しく読ませていただきました(*´∀`*)
「ミシガン同窓会」楽しかったですね!!!!!
新メンバー‘チビY’が、やんちゃで失礼しました。

みくさんからせっかくプレゼントをいただいたのに、私たちがスマホじゃなくて可笑しかったですね(´ε` )

再会するとそんなに離れていた感じがしないのに、お別れの時は何ともいえず切なくなります。Sherryさんが成田を発つ前に電話を下さって、思わず(。´-`。)ポロリみくさんとホームでお別れしたあとも胸がじんわり切なくなりました。

次の再会の日まで、新たなステージでみんな頑張りましょう!
【2013/04/06 17:03】 NAME[May] WEBLINK[] EDIT[]
ごちそうさまでした
何度もいうようですが、ごちそうさまでした。海外を渡り歩いているご夫婦なので、話題もそうですが、料理もテーブルセッティングも、そしておしゃべりの内容も、さすがだなというのが感想でした。友の会について興味をもっていただけたのがうれしかったです。ぜひ、友の会を検索してみてください。川越支部はホームページを持っていませんが、もし活動のようすをのぞいてみたいようでしたら、お声がけください。知人にお知らせしますよ。まったくふらりとたずねていっても、きっとみなさん、歓迎してくれるとは思いますけどね。私とはちょっと(かなり)違って、みなさま、素敵なマダムです。海外にいってらした方も何人かいらしたかな?
スイスに行かれる間の数ヶ月間でも、気の会うお友達に出会えればいいのですが。
それでは、また、今度はご主人抜きでお茶でもいかがでしょうか?
【2013/04/08 20:59】 NAME[kei] WEBLINK[] EDIT[]
無題
Mayさん
楽しかったね♡
大阪で再会し今度は東京!
私たちの絆は深まるわね。感謝m(__)m
6月に名古屋へ行く予定なので、
その帰りにMayさんへ会いに行きたいわ♪

keiさま
コメントありがとうございますm(__)m
本当に楽しいパーティーでした。
今度はモッフルパーティーしましょうね。
何度も送迎ありがとうございました。
【2013/04/16 21:59】 NAME[美久] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
南 こうめ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
クラシック音楽を聴くこと。ウクライナイースターエッグ作り。小笠原流煎茶道
自己紹介:
夫と二人暮し。研究者の夫と共に2003年渡米。
2008年帰国。大阪在住。
2012年埼玉へ移動。
2013年9月スイス:ローザンヌへ移動。
2917年9月ドイツ:ユーリッヒへ移動。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア